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さらなる売上と利益の拡大に向けて様々なECモールへの出店や海外市場進出まで考慮

開業準備

オンラインでショップを開業する方法についてご案内します。

ネットショップ成長へのステップ

ネットショップを開業して国内市場で成長させたら、さらなる売上と利益アップを目指して、
新たなステップへ進みましょう。
国内市場での成功ノウハウを基に様々な大型ECモールや海外市場への進出も視野に入れて
いきましょう。

 
01オンラインで成功するプロセス

ネットショップを創業し、運営しながら、個人が感じる成功の基準は人それぞれですが、一般的なネットショップの成功プロセスは国内市場で販売チャネルを拡張しながら成長し、グローバル市場に進出することです。
オンラインは時空間を超えて全世界とつながることができるため、その分、潜在顧客が増えるからです。

   

しかし、グローバルショップを作るためには、新しいIDを作成し、初めからショップを構築しなければならないという難しさがあります。
このような手間を軽減させるために、cafe24では、別途のIDを作成することなく、数回のクリックだけで既存の国内ネットショップのIDにグローバルショップを追加して運用できるOne Stopサービスを提供しています。
ショッピングカートについての詳しい説明は、「特徴」で確認できます。

他にも、翻訳や該当の国で使われる決済方法など、グローバル進出の壁となる部分を克服するために多様な機能とサービスを提供し、管理者をサポートしています。

STEP 1. 国内市場で成功する

国内市場でネットショップを構築し成功させ、売上を上げる方法は様々です。
ただし、ネットショップの運営経験や成功可否はさておき、持続的な努力と学習が必要であることは共通しています。
cafe24が提供するガイドを参考に、一定レベル以上の売上を上げて利益を得るネットショップに育てましょう。

初販売戦略ガイド
STEP 2. 販売チャネルを拡張する

販売チャネルを拡張するということは、楽天のような大型ECモールに商品を出すことです。
販売チャネル拡張は、簡単な設定でネットショップの宣伝と商品販売を同時に行いながら、顧客に信頼感を与える効率的な方法です。
マニュアルを参考にし、ECモール連動設定をしてみましょう。

STEP 3. グローバル市場に進出する

グローバル市場に進出するには、国内市場での出店時よりも多くの調査と準備が必要です。
しかし言語や文化的な違いによる要因を除けば、基本的な事業計画は国内ネットショップを準備する時と似ています。
グローバルネットショップを準備している場合、ガイドの 「事業計画」を参考にしてください。

cafe24の国内ネットショップIDにグローバルショップを追加すれば、既存のショップの基本設定が共通化され、進出する国に合わせなければならない機能を再設定します。
詳細は関連ガイドをご参照ください。

グローバル進出ガイド
cafe24は、管理者がネットショッピング市場の流れに乗り
海外進出という夢を実現できるように、サービス、機能、情報の面から全力でサポートします。



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