サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


運営計画の参考にできる売上分析、商品分析、顧客分析機能

機能

ショップ運営に必要な機能について目的別にご案内します。

データ分析

ショップ運営計画を立てるのに必要となる重要なデータを分析する機能です。

  • 売上分析 全般的な営業状況分析による
    ネットショップ運営計画
    データ分析

    日別、週別、月別、決済手段別の売上と、売上集計分析を通して、ショップ運営の安定性を評価できます。また、ネットショップ運営計画の修正時期をお知らせします。

    summary
    利用価格 : 無料
    設定方法 : 注文管理 > 分析(タブ) > 売上分析
  • 商品分析 人気商品の分析による
    主力商品の選定
    データ分析

    売れた商品を分析し、大きな売上を記録した商品とそうでない商品を調べます。分析結果を基に主力商品と非主力商品を区分して、商品陳列と販売戦略に役立てます。

    summary
    利用価格 : 無料
    設定方法 : 注文管理 > 分析(タブ) > 商品分析
  • 顧客分析 ネットショップ主要顧客層の分析による
    売上成長戦略
    データ分析

    ショップ利用顧客を分析し、主要顧客層と活動曜日、時間帯を把握できます。分析結果を基に多彩なイベントを実施して、売上アップにつながる戦略を立てることができます。

    summary
    利用価格 : 無料
    設定方法 : 注文管理 > 分析(タブ) > 顧客分析



TOP