サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


運営計画の参考にできる売上分析、商品分析、顧客分析機能

機能

ネットショップ運営に必要な機能について目的別にご案内します。

データ分析

ネットショップの運営に関する計画を立てる上で必要となる重要データの分析をサポートします。

  • 売上分析 全般的な営業状況分析による
    ネットショップ運営計画
    データ分析

    日別・週別・月別・決済手段別の売上や売上集計の分析により、ネットショップの運営における安定性を評価することができます。

    summary
    利用価格 : 無料
    設定方法 : 注文管理 > 分析(タブ) > 売上分析
  • 商品分析 人気商品の分析による
    主力商品の選定
    データ分析

    売れた商品を分析し、大きな売上を記録した商品とそうでない商品を調べます。分析結果を基に主力商品と非主力商品を区分して、商品陳列と販売戦略に役立てます。

    summary
    利用価格 : 無料
    設定方法 : 注文管理 > 分析(タブ) > 商品分析
  • 顧客分析 ネットショップ主要顧客層の分析による
    売上成長戦略
    データ分析

    ネットショップを利用する顧客を分析し、主要顧客層や活動曜日、時間帯などを把握することができます。また、分析結果を基に多彩なイベントを実施して売上アップにつながる戦略を立てることも可能です。

    summary
    利用価格 : 無料
    設定方法 : 注文管理 > 分析(タブ) > 顧客分析



TOP