サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


マガジン

[Edibot] Edibotで作成した商品説明を旧エディターに切り替えられますか?

はい、Edibotで作成した商品説明を旧エディターに切り替えられます。

商品説明の制作時に、旧エディターとEdibot間の切り替えが可能です。

Edibotから旧エディターに切り替える場合
  1. 「旧エディターに変更」をクリックします。
  2. Edibotで作成した商品説明ページを、画像化して旧エディターに反映します。
  3. 旧エディターを使って追加で編集することができます。
旧エディターからEdibotに切り替える場合
  1. 上部の「Edibotで作成する」バナーをクリックします。
  2. 旧エディターで作成した既存の内容はEdibotに反映されません。以下のオプションのうち、一つを選択した上でご利用ください。
    1. 新規作成:Edibotで商品説明を新しく作成します。(前に作成した内容は消去されます)
    2. 作成コンテンツを読み込む:Edibotで作業した履歴のある商品情報の場合、旧エディターに切り替えても、既存のEdibotの商品情報を読み込むことができます。



※ 詳しい機能のご案内はEdibotの「マニュアル」をご確認ください。

게시안함 삭제 수정 관리자게시



TOP